ラストストーリー Wii

 ラストストーリー始めましたv(。・ω・。)v♪
 ...取り合えず、迷子になりました路地で。どこっココどこっ!?って。
 で、まぁ ずーっとうろうろぐるぐるしてたらサブイベントがつらつらっと出てきてそれを楽しみつつ。
 そしたらなんとなく道を覚えてきました。雑多感がなんか楽しい。
 人にぶつかりすぎてよぅ怒られた(x_x;)ぶつかった時のリアクションで「あんらぁいいお尻」ってのが好きです笑けます。たまにそれを聞くたび ふっ と笑ってしまう。

 そんなこんなでストーリーは全然進んでませんがぼちぼち楽しみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き - Wii