2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GANTZ −映画−

姉上が映画の鑑賞券をくれましたー***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 「これでSPを観ておいでよ」って二枚。きっと誰かと観ておいでって気をつかってくれたのでしょう。 ....だがしかし!丁度都合のいい上映時間がもぅ終わっちゃうってことでまず「GANTZ」を観てきま…

イオン伊丹昆陽ショッピングセンター

3月14日にソフトオープンしましたイオン伊丹昆陽ショッピングセンター。 こちらに入ってるある店舗にヘルプとして応援に行って参りましたp( ̄ー ̄\)☆ミ ソフトオープンといえど地元の方たちで1階の食料品売り場は凄い賑わいです! まっさらなお店でお客…

東北地方太平洋沖地震

酔いそうになるぐらいの横ゆれで「すごい地震やったねぇ」と思うぐらいだったのに家に帰ってニュースをみて驚愕しました。 まっくろい水が自分の家を街を飲み込んでゆく様をただただ見つめるその思い、ほんとに計り知れません。 震災により被害にあわれた皆…

handmade gallery 蓮華

3月12日にオープンする大阪市内のハンドメイド作品の委託販売店「handmade gallery 蓮華」さんに商品の納品に行って参りました!! オープンですよ!まっさらですよ!!やー(≧∇≦)ーなんかドキドキしますねー! 今回は「箱の中」ではなくて「台の上」なの…

めるてぃ・すのう −芝居−

星屑企画の公演「めるてぃ・すのう」 夢と地震 重なり続けて 自分が何者で どこへゆくのか 主人公美雪が見る夢は様々ではちゃめちゃで楽しくて悲しくて残酷で。 普通会いまみえないキャラクター達が夢の中で走り回る。 「ありえない」けどこれは「夢の中」 …

BOXとクレープとアイロンと私

北堀江のレンタルBOXをお借りしている「CHANCES」さんに商品の入れ替えに行ってきました。 今回は布のシュシュを出していたものを何個か入れ替えたり、ヘアゴムを数点入れたりしましたρ( ̄∇ ̄o) 看板犬のじょいじょいちゃんをまさぐり倒して(なん…