BOXとクレープとアイロンと私

 北堀江のレンタルBOXをお借りしている「CHANCES」さんに商品の入れ替えに行ってきました。

 今回は布のシュシュを出していたものを何個か入れ替えたり、ヘアゴムを数点入れたりしましたρ( ̄∇ ̄o)
 看板犬のじょいじょいちゃんをまさぐり倒して(なんて卑猥なっ!(゜Д゜||))癒されてお店を後にしました。

 心斎橋のロフトに寄ろうと思ってクリスタ長堀から少し長めのエスカレーターを上っているとなにやら朝の連続ドラマ「てっぱん」の曲、「ひまわり」のイントロがΣ('0'*)
 なんだろぅ?と上りきったらロフトの1階スタバの前でヴァイオリンとエレクトーン?でひまわりを演奏されていました。
 さくらラテの試飲いかがですか?と配って回られてたスタバのスタッフさんに「なんていう方たちなんですか?」と聞いたら「スタバのスタッフなんです」って。
 びっくり!Σ('◇'*)凄く上手だったのでプロの方を呼んで、だと思ってました。でもなまじプロを呼ぶよりインパクト大ですねd(>_< )スタバおもろいコトしてんなーと感心いたしましたーo(*^▽^*)o

 で、結局クレープを食べにアルションに向かうこあです。

 苺のチョコフォンデュクレープ(名前は違うと思いまふ)
 バニラアイスをからめーの、ホイップをからめーの、チョコをからめまくりーの、もぉ美味しすぎるやないかちくしょーーーぅ!!たまに美味しすぎて非の打ち所がない時ってなんか悔しくなったり。←へんなトコロで負けず嫌いを発揮するでない。
 いつも この色合いというか配色というかも素晴らしいと思うんです。クレープのこんがり焼けた色にバニラの白、苺の赤、ミントの緑、横にはとろとろのチョコの茶色。
 はっわーOo。。( ̄¬ ̄*)
 おいしゅうに、おいしゅうに頂きました。これであたし、明日も生きていけるー(´ー*`)

 満足した後にビックカメラによりまして、ちっこいアイロンをゲットいたしました!

ピエリア ミニアイロン DMA-04BL

ピエリア ミニアイロン DMA-04BL

 これ!こんなのずっと探してたんです!ちょっと跡をつけたいなとかおさえたいなとか、おっきいアイロンを出すのが少しおっくうになる時にぱっと使えるちっちゃいアイロン。
 どっかの電気屋さんで見たちっちゃいアイロンは3〜4千円して「えぇ〜( ̄д ̄)」と思っていたので千円内で買えたこのアイロンはすっごいお値打ちでした。これからもよろしくねぃ( ̄▽ ̄)V