ねや川手づくり市おんりーわんマーケット

 雨がとても心配でしたが思いのほかぽかぽか陽気で無事終えるとこができました、「ねや川手づくり市おんりーわんマーケット」in寝屋川住吉神社○(^-^)oo(^-^)○

 ほら、こんなにいい天気(☆Д☆)

 こあのブースはこんなカンジ( ̄▽ ̄)V

 お子さん連れの家族の方たちも多く来られて、1月よりは来客数が多かったように思いますo(*^▽^*)o
 そして今回は友が売り子に来てくれたので住吉神社に参拝にしに行ったり、他のブースを見て回れたりして嬉しかった・:*:・( ̄∀ ̄ )
 ビーズを袋に詰め放題で¥300っちゅーのに夢中で詰めまくったり。


 3月オープン予定の最寄り駅が阪神電鉄本線 千船駅のハンドメイド雑貨委託販売のお店「蓮華」にこあのアイテムを置かせていただく予定なので次はそれに向かっていこーかな、と思ってます\(*⌒0⌒)b

 ヘアゴムやシュシュの他にヘアバンドやカチュームとかも作ってみたいなぁ