2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉱山初攻略

※牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※ 外の畑でいっぱい作ってたさつまいもが枯れてました・・・かなしぃ( ┰_┰) 前年の雪祭りでは誘っても断られちゃっておっきく作れなかった雪だるま。来年こそはとみんなにあししげくプレゼントしておりました。そのかいあって…

ビニールハウス完成

※牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※ 行商親子のお店でだんなベットが売りに出されていたのでとりあえず買ってみました。や、結婚の兆しはまったくまだないのですけど。 海で釣りをしていたら海のぬし「アンコウ」が釣れました。ぬしは持って帰っちゃいけな…

日記停滞の理由

えーーーーーと、なぜにこないに日記が停滞してるのかといいますと・・・・ それは「牧場物語 キミと育つ島」にどっっっっぷりハマりこんでいるからだっ!どうにかなんないの、このイッコに執着しまくってしまう我が性格。なのでキミ島が落ち着いたら今までの日…

キミ島、その後・・

※牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※ うちの牛、むぅが病気になっちゃいました; ̄ロ ̄)!!ブラッシングするときにいっつもならハートが出るのに「・・・」が出る事の意味がわかってなかったのですがこの事の前兆だったのね!あわあわ・・・・ええと、薬だー!≡≡≡ヘ…

牧場物語 再び・・・

次回購入時200円割引というのに引かれて予約をした「牧場物語 キミと育つ島」を買ってきました。あぁ・・・いろんなコトがこれで滞りそうな予感・・・。 さぁ!!早速ぷれいすたーとです! 主人公が無人島に流れ着いて何にもなかった島を発展させてゆくというゲ…