牧場物語 再び・・・

 次回購入時200円割引というのに引かれて予約をした「牧場物語 キミと育つ島」を買ってきました。あぁ・・・いろんなコトがこれで滞りそうな予感・・・。
 さぁ!!早速ぷれいすたーとです!
 主人公が無人島に流れ着いて何にもなかった島を発展させてゆくというゲームなんですがまずは主人公・女の子でスタート。出荷稼業を営むタロウさん一家とともに地道に生活していきます。序盤なんで体力も少なく何かすればすぐにへなへなになっちゃう。でも、ここがふんばりどころだと思いながらも何度もぱったり倒れちゃう日々。まずはヒヨコを鶏にせねば。
rakuten:edigi-game:1344296:detail