キミ島、その後・・

牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※
 うちの牛、むぅが病気になっちゃいました; ̄ロ ̄)!!ブラッシングするときにいっつもならハートが出るのに「・・・」が出る事の意味がわかってなかったのですがこの事の前兆だったのね!あわあわ・・・・ええと、薬だー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 出荷数が多くなったのかタロウさんのお家がリフォームされてました。なんかこの持ちつ持たれつ感がとってもスキです。何か一つのコトで頑張ればそれによって何かが新しくなったり良くなったりする。いいコトも悪いコトも回りまわって結局は自分の所にやってくる。釣りをしまくったり鉱山で堀まくったすればそれにまつわる人がやってきて島が賑わってくる。「あなた嬉しい、私も嬉しい」ってカンジです。