日記停滞の理由

 えーーーーーと、なぜにこないに日記が停滞してるのかといいますと・・・・
 それは「牧場物語 キミと育つ島」にどっっっっぷりハマりこんでいるからだっ!どうにかなんないの、このイッコに執着しまくってしまう我が性格。なのでキミ島が落ち着いたら今までの日記を人知れず、あたかもふつーに更新してたようにしれっとかいてるやもしれないです。
 とりあえず近状は、女の子スタートで3年目の春・自宅増築57%・とり小屋60%・うちの牛、ひなのが妊娠中で機嫌悪くなってます、ヤバい・最近ようやく犬イベント発生で後は羊・漁師のダニーがハート10コで最近カレン&ポプリが離島してちょっといけすかんカンジのクリフがやってきました。
 シバがハート4コになって塔のイベントがおこった時に「塔、行けるんや、やったぁぁーヽ(*⌒∇^)ノ♪」はしゃいでたらまだ行けないでやんの。まぁそんな甘くないよねー。
 ビニールハウスを設置したいが為に体力回復系を集めては鉱山に掘りまくりに行く毎日。でも春になるといろいろやることがいっぱい出てきて楽しーんですけど、大変だ!あとやっと水田も耕せるようになりました。お米、お米ヽ(^◇^*)/ 収穫が楽しみ!
[rakuten:edigi-game:1344296:detail]