ビニールハウス完成

牧場物語−キミと育つ島−ぷれい記録※
 行商親子のお店でだんなベットが売りに出されていたのでとりあえず買ってみました。や、結婚の兆しはまったくまだないのですけど。
 海で釣りをしていたら海のぬし「アンコウ」が釣れました。ぬしは持って帰っちゃいけないようでまた海に返す・・・と、これまた海のぬし「イカ」が!!連ちゃん!!続けざまに釣れるとなんだかありがたみがないですってかぬしって複数いるものなのですかー?
 今まで野犬の存在を重要視してなかったのですがうちのかわいい家畜の悲鳴を聞き、「これか!!」と認識(ってかおせぇ・・)さすがにあの悲壮な悲鳴と逃げ惑う姿を見るとこれはいかんと暗くなるまでに小屋にかえすようになりました。今までごめんねぇ(x_x;)
 そして、そして、ついにビニールハウスが完成です!きゃー!やっとぉー\(≧∇≦)/これで長雨や台風やらに関係なく作物作り放題でありますよ!