ねや川手づくり市おんりーわんマーケット

 「ねや川手づくり市おんりーわんマーケット」もんスゴイ久しぶりの、そして今年初めの出店です( ̄∇ ̄*)ゞ

 今回は屋内でテーブル付とはきいていましたがイスってどうなんだろぅ...とか思いながら場所につくと畳敷きでした。こういうことかっΣ(゜ロ゜〃)
 思いのほか机が長細かったのでいっぱい机に直に置いてみました。すると気にとめてくれはったお客さんが机の前に正座してじいっとみて、私も正座でたまに相槌をうったりして接客したりして。なんか、今までにないカンジだわ、新鮮( ̄∇ ̄+)

 神社境内は畳敷きで後ろには黒板があって、1時間ごとになる古時計があって...なんだか懐かしい、地元のってカンジでアットホームでした。屋内といっても戸をあけっぱなしなのでなかなかの寒さでしたが出店者の方たちもいい人ばかりで楽しかったです( ̄▽ ̄)。o0○

 次回開催の2月の第4日曜日、27日は屋内もあるそうなので参加できたら応募してみようかなと思っています。