のだめ 映画 後編

 全体的にラブラブでしたねぇ〜。尺に収めるために必須なトコをすくいとったら必然なのでしょうか。
 ラヴェルのやりたい曲を千秋にゆうとこの「んん〜....」(口をとがらせて渋る)表情がとってもとってもナイスでした。かわいかったぁ(〃ω〃)
 ミルヒーの「のだめちゃんを誘う、悪魔の魔方陣」がバージョンアップしててビビリました。おぅ広がる広がる、果てなく広がる。
 あんなにスタッフロールを満々に使う映画ってないですよね。モチロン立ち上がって出て行くお客さんがいるわけもなく。
 アニメや映画は音楽を共に楽しめるのが最大の魅力だと思います。特にこあみたいな曲名を聴いただけで「あぁあれね、あの曲ね」なんて思い描けない人間にとって同時進行で入ってくるのは有難い。その上でまた原作を読み返したりして。

 でも一つだけ....千秋 犬プレイ(のだめさんに怒られる千秋)は見たかったなぁ....
 ↓のだめバッグかわいいですよねー
[rakuten:actplus:10000382:image:small]