こあは去年から陶芸をやってます。まだまだほんとヘタレですがどーにか楽しんでやってます。

 9月に大阪・アメ村のフリマキューブというところでケイコとマナブ主催の「第4回ケイマナキューブ」というイベントに参加します。45cm角のBOXに自分の作った物をディスプレイして売ってみよう!ってなカンジのイベントです。3月にあった第三回ケイマナキューブにも参加したのですがその時は陶芸部門で参加しときながら7割がたビーズアクセサリーというイケナイコだったので今回は陶芸一本で参加してみよう!と。。。。。でも、なかなかうまいこといきません(ノ◇≦。)ビーズアクセサリーみたいにすぐにぱぱっと作れるわけではなく作ったり焼いたりするのに結構時間がかかるし、割れちゃったり自分の思いどおりに焼きあがってなかったり。。。。。(´ヘ`;)まぁ、それが陶芸の醍醐味であり面白いところだとは思うのですが、こう時間が迫ってくるとなんだかどうにもあたふたしちゃいます ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

 今日も先日作っていた絵付き小皿が焼きあがってました。中には調子のって薄く削りすぎてヒビがはいっちゃったものとか反ってしまったものとか。うーーーーん( ̄へ ̄|||) よくばりすぎちゃったかいな。。。。でもなんとか頑張ります(/>_<)/

 デジカメを姉に借りていた頃にとっていた陶芸作品の画像は徐々にアップしていくつもりです。あぁ〜デジカメほしーーーー☆O(> <)o☆o(> <)O☆