こあはイラストロジックが大好きです( ´△`)

 あのマス目がいっっぱいあって縦と横の数字にしたがってマス目を塗りつぶしていくと絵が出てくるよってゆーやつです。好きな方はとてつもなく好きなはず。あいつには魔力がありますΨ(*`Д´*)Ψいっこ解き終わっても「あと、もういっこ・・・・・あと、もういっこだけ」と止め処がないのです( ´ρ`)。o ○

 2時、3時になるともうどうでもよくなってきてしまう。このまま朝を迎えてもいいような気にさえなってしまう。結局、朝6時とかに眠たくなって小鳥がちゅんちゅんちゅんちゅんゆうてんのを聞きながらウトウト寝て夕方ごろ起きて・・・・・とゆうとてつもなく悪循環になってしまうのでイラロジの本を買うのを禁止しました!!5年前かに。だけど、だけど、やりたくなるんです。なんででしょうヽ(~〜~ )ノ?現実逃避できるからかなぁ。他の事なんも考えんでいいし。没頭できるし。

 ・・・で、買っちゃいました( ; ̄ω ̄)ゞイラロジ本。。。だって、だってぇ、呼んでたんだもん、イラロジ本があたしを。(←あぁ。これがイタイのか)

 そして、解きまくること数時間。。。。。。。。。。。4時(゜ロ゜;)エェッ!?

 次の日ふらふらになりながらバイト行きましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。解くのはやっぱ好きでも徐々に体が耐え切れなくなってる今日この頃・・・・・・・( ̄  ̄)