。。。が密かにちょっと好きだったりします。あんまりドラマって見ないんですがたまたま何故か見出した「Stand UP!!」(2003.07〜09 TBS系) で出てたのを見ててなーんか引っかかってて。

 サマソニ 二日目の8月8日、くてくてになって帰ってきてお風呂はいろー・・・(# ̄∇ ̄#)・・・とおもてたらっ「CMの後、情熱大陸成宮寛貴」って!!とっさに録画しました。いやだってもう全裸でしたから("▽"*)

 で、ソレを今日見ました。

 出演者は全員男性という、ちょっと変わった配役のラブ・コメディ。シェイクスピア・作 蜷川幸雄・演出「お気に召すまま」で娘役を演じる成宮寛貴を密着取材するというものでした。

 どうしても「アイドル」という目で見られがちなようですが、本人は「役者」でありたいのだそうです。けれど胸張って「役者」だと言い切れない自分がいる、くやしいのだと。しかし蜷川幸雄の手によって一つの試練を乗り越え、一つの形を成した後の彼は「まだまだこれからだ」と後ろ向きではなくとっても前向きなイイ顔をしていました。

 彼に惹かれる理由は今の自分に満足なんかしていなくてよりよいものを求める貪欲さや明るさがありながらどこか切ない暗い部分も持ち合わせているところなんでしょう。「アイドル」で終わらずもっともっと活躍して欲しい人です。


 あと、高校生の弟さんの面倒(学費の工面なども)しているんですね!びっくりした。あたしもちょっとはしっかりせにゃと反省しました。。。。ヾ(_ _。)…