陶芸教室に行って来ましたぁ〜・・・・・・・・なんだかこのごろスランプかもです・・・・・(≧ヘ≦)陶芸始めて一年ちょいなんですが、今までは結構怖いもんなしでがんがんやれてたのかも。今は知識や経験がちょーっとずつついてきてそれが逆に自分をぐわーと出せなくなっているのかも・・・・・ってなんかよく分からん言い方ですよね。ごめんなさい。今日も水引き後のモノをぐちゃっと3つもつぶしちゃって。。。自分の中で何か芯ができるまでは辛抱ですかね。頑張ります。でも陶芸教室の講師の方々いつもよりよくできるようアドバイスして下さってほんとありがたく思っています。この場を借りて「ありがとう&これからもよろしくお願いします」です!!