昨日、卓球にはまって柔道見てイラロジしながら(\(`o'")コラッ)野球見てたらいつの間にやら3時半でした。・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

 ってなわけでまたふらふらでバイトしました(←こりないてナイ)

 ふらふらな帰り、むしょーーに甘いモノが食べたくなって前々から行きたかった千日前にある「クレープリーAlcyon」に行ってきました。千日前通りのあかひげ薬局の隣に立つ小さな三階建ての洋館は創業1952年に建てられたそうで外装も内装もアンティークなカンジで素敵(*'▽'*)二階に通されるとまたまたかわいいテーブルにイス、小物たちがお出迎えヽo(=´∇`=)oノ

 「すもものコンポートとバニラアイス マンゴーヨーグルトソース」を注文。きれいなお皿に上品に盛られたクレープとすもも、バニラアイス・・・・・あーん、もう見るからに幸せです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 きたーーーーぁΣ(^∇^;)お料理を運ぶ業務用のエレベーターにのってきたぁーーΣ(□ ̄; )!!!!もう一挙一動に感激。

 ほろ苦い香りのするカラメルの紅茶とともにナイフとフォークで頂くクレープ・・・・ほのかに甘いもちもちしたクレープにとろりとしたけれど甘ったるくないすもものコンポート、とろけるバニラアイス・・・・・幸せっ幸せものだよ、こあは!食べてるときが一番幸せだよっ(´▽`)

 ほんと幸せ気分で帰りました。また行こーーーーとっo(*^▽^*)o~♪