こあBOXはこんなカンジ


 昨日に引き続き搬入してきました(実は昨日お芝居観る前に第一次搬入してたのです)
 みんな、気合はいってんなーーヽ(=^゜ω゜)^/
 こあもMaroon 5がかかってたからのりのりでディスプレイできたよ。♪(^∇^*)))♪昨日はゼブラのワナビーかかっとったし。(≧ω≦)bナイス!!選曲。
 今回は前みたいなビーズアクセサリーとかも置くんじゃなくて陶器だけだからちょっと不安。。。ε= (´∞` ) だれも買い取り手ないままイベント終わったらどうしよ。。。。およよよ、こわこわ(´Д`|||)

 ま、うだうだいっててもなんもならんのでひたすらまたカワイイの作れるよう頑張りまっす(`△´)oΨ

 ケイマナキューブ・HP
   http://www.frimacube.com/keimana/