ひらかたパークに行って来ました。姉夫婦・甥っ子・姪っ子・こあの5人で。色気なくてスイマセン。

 11時頃に着いたのですがえーらいサブくてサブくて(((´д`)))上がると寒いので水に浸かっていたんですがちょっとすると晴れてきました。小学一年生の甥っ子、海行った時のビーチボールが楽しかったらしくずーーーーとビーチボールの相手してました・・・ヘ(;ё_ё)ノハイよーーーー!!
 なので日焼け止め塗りが甘かった上半身ムラ焼け・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!


 ひとしきりプールで遊んだ後は遊園地O(≧∇≦)O
 キッズ用急流すべりとかコーヒーカップとか甥っ子と一緒だからこそ乗れるもんに乗ってきました。普通じゃありえん。あとは姉とレッドファルコンへρ(^-^*)ノ絶叫系が好きなねぇちゃんは物足りなかった様子。確かにちょっとなー・・・でもナナメっぷりが凄かった。そんなにコースター、ナナメになってもえんですかい?ってほどナナメだった。またエルフに乗りたいなーーーo(^・x・^)o

 そんなこんなで今年もひらぱーに行けてよかったです。あぁ「夏」ってカンジだ。