この前、氣志團を借りたときにもっといろんな曲が知りたいなー(□。□-)と思って何気なく借りたオムニバスのCDがあります。その名は「SWITCH」

 その何気なーく借りたCDに「フォゲット・ミー・ノッツ」という曲が入ってました。最初は何も見ずにただCDを聞いていてその手拍子が印象的な体が横にスイングしちゃう曲が流れた途端、「ウィル・スミスだっ!」「メン・イン・ブラックだっ!!」って思ったんです。頭ではもうあの「メン・イン・ブラック」の怪物とウィル・スミスが横に並んで踊ってるシーンが思い浮かびました┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 けど・・・なんか違うなー・・・・?と思っていたら女の人の声が!!

 やー知らなかった、「メン・イン・ブラック」の曲ってパトリース・ラッシェンという女性アーティストのカバーだったのですね!!(*'▽'*)♪またウィル・スミスのも借りて聞き比べてみよー。こういう思いがけない出会いがあるから面白いですねo(*^▽^*)o~♪そして自分がどんだけまだまだ音楽を知らないかって思い知らされます。。。。。


  ●こあの今の脳内ヘビロ●

 tahiti80「Heartbeat」
 CELINE DION「THAT'S THE WAY IT IS」
 THE CLASH「I FOUGHT THE LAW」←ぐりーんでぃの影響。