BOOM BOOM SATELLITES

 膝が笑っております≧(´▽`)≦
 もぅ年だからか、ただ単に運動不足なのか、それともブンブンが良すぎたのか。結局昔のアルバムも聞かず、新しいアルバムも買えず今日とゆう日になっちゃってもう「聴いた、知ってる」とか関係なくそこに音があって体がうごくんであればいいやと開き直って行きましたけども。。。。やぁもぅかっこよかった。。。。きて欲しい時にガツンときてくれる・期待してるの分かっててワザとはずしにかかってくるのに「あぁ〜!!!!(*>ω<)o"」ってなる。要はかけ引きでそうゆう「間」を大切にする人は大好き。
 あと、今までブンブンをみたのはイベントでちょっとだったのだけれどワンマンってやっぱちゃいますなぁ。だって皆のくいつきが違うもんね。あぁまぁ当たり前なんか。序盤Dive for You後に右の前らへん女のコ多いゾーンに流れ着いて思う存分楽しく踊り狂わせていただきました。そうそうスゴイ女のコ多いな〜って思って。それにいかついニィちゃんからレゲエちっくなおねぇちゃん、ちょっとなよっとしたカンジの男の子とか幅がひろいなって。皆それぞれいろんな楽しみ方があるんだなって思ったし、いいことだと思う。女のコが多いためかT−シャツのサイズもめっちゃあって。XSとかかなりうれしい。しかもこあは茶色のん買ったんですけど川島さん着てはるし!!中野さんも白いの着てはるし!!!なんかやる気やでこの人らってカンジでした。あのドラムさんもかっこよかったなぁ。
 明日筋肉痛ってレベルじゃなくてもぅ既にぷるぷるきてる。明日がコワイわ。