念願の

※Jim Verraros/Rollercoaster
 買うた〜!!ってか買いに行ったら前、視聴機のトコロに置いてあったのに下げられてた; ̄ロ ̄)!!あわあわ、えーと、なんだったっけ、名前、あーと、頭文字J?L?、確か三文字。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノとすぐに手に入るのをアテにして行ったのになかったのであたふた。結局分からず、でもそうなると余計聞きたくなって店員さんに「前ココにあった男の人のCD」と聞いてみました。すると「。。。。あぁ、あのアメリカンアイドルのですよね?」と聞かれましたがそうなんですか?というカンジのまま差し出されたCDは確かに探してたものでした!流石!スゴイな!店員さん!。。。。。ちゅーーか、これはアイドルで済ましていいもんなんだろか。激しいのから甘いものまでお上手。あのワルツっぽいのもいいなぁ。
AMERIE/TOUCH
 一緒にエイメリーも。「1 Thing」のPVで終始激しく踊りまくるのではなくキメッ!キメッ!とポイントで身体をしならせるあのダンスは女性の身体をいかしたダンスだと思う。素敵です。まずしならせるようなあんな身体になりたいもんだ。こあはDianaRossのカヴァー「I'm Coming Out」がツボです。突き抜けたカンジの中にもあの甘さ。キモチイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
タッチ(期間限定)Rollercoaster