゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 というワケで今日は月曜日、ジャンプをじっくり読んでみることにしました。・・・ジャンプおもしろっつ!!今週はどこも対決・山場をむかえてることもあってか素直におもしろいと思ったなぁ。というか今まで流し読みしてたんだな。作者さん一人一人、何を描きたいのか何を自分のウリにしたいのかいろいろあんだろうに。読むのは数分だけども。
 衝撃度・激高はやはりデスノート。最後にスィーツを口にせず逝ってしまったのが悔やまれる。あと、やっぱ好きです。銀魂。も一回最初っから読み返したいなぁ。時々銀さんがぐっ(//・_・//)とかっこよくみえるトコロが好きだったり。ハンターもこのごろちゃんと続けてはるしそしてやっぱり面白いし!!あぁ来週が楽しみだー(o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)