搬入

 はい!性懲りもなくまたもや参加のケイマナキューブ。HPはこちら↓BOX No.68「こあ陶器店」です!
 http://www.frimacube.com/keimana05/
 開催は26日からで24,25日中に搬入・ディスプレイをしなきゃいけません。しかもお休みもらってる今日に大体は完成させなきゃいけません。あぁってかまだ出せる状態になってないよぉΣ(=д=ノ)ノココで問われる日々の行い。いつもながらに自分のぎりぎりっぷりに唖然。頭、いぃー<(T◇T)>ってなりながらもできるだけのコトは精一杯やろうと取りあえず今日のスケジュールを書いてさくさく準備をします!
そして、搬入・出発・外は雨っ!
なんで、なんでさぁ、この頃タイミングわりぃよ、ちくしょぉぉo┤*´Д`*├o前カゴに売り物の陶器とデスプレイなどなどを積み込んだ頭でっかちマイちゃり。それで傘差し片手運転は危ない予感ぷんっぷんするので腹くくってレインコート着込んで行くことにしました。いやぁ最近のレインコートは凄いやねっ!最初1000円高っ!!って思ったけどちゃんと上下わかれてるし、しっかりしとるし、いやまぁレインコートはいいとして無事駅まで着いて搬入してきました。でもまだ完了してないんだよぉ。なにせまだ値札がついてないんだもの。