TOP絵変更〜!とマンソンさんのDVD

TOP絵


 やったぁ、やっとTOP絵かえれたよ!おめでとぅ、自分ヾ(*~∀~*)ゞってかほんといつ振りですかってカンジでな。この絵もいつ描いたんですかってカンジでな。更新の仕方ちょっと忘れてたし、自分。。。; ̄ロ ̄)!!人間、やらなきゃ忘れてゆく生き物です。とくに自分。このダメダメ人間めっ(≧◇≦)乂ってなワケでどうぞTOP絵見たって下さいな(o*。_。)o

 あとあと、ほんとーにほんとーに久しぶりにビーズアクセとかのページも更新してみたので(そうなの、実はあるの、そんなページが...( = =)遠い目)見てくださいな〜!!

 あー、えーと、実は今の今までマンソンのDVDを観てなくて(あらっ!?)今日観たわけですよ。。。。うぉぉおーーーーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノどこぞのCD屋で「一気に観たらキツイっすよ」ってコメントにとても納得。ってか「(s)Aint」でもうくったりした。結局まだファイトソングまでしか観てないし。うー、「音楽」としてはスキなんですが「ビジュアル」的にはちょっとついていけそうにありませぬぅ。。。ぅうー夜寝れそうにないよ。こりゃ。