おしごと

 やぁどうも、なんとかかんとか社会復帰もできたっぽい(なんで曖昧?)一週間ほどずっと家にこもってて(家と病院との往復だけ)久しぶりに街に出るとなんかどきどきしちゃった。なんだか密かにおのぼりさん気分でした。前の日の夜とかどきどきしっぱなしだったし。朝ちゃんと起きれるかなとかちゃんと仕事できるかなとか。まぁあたいもまだそんな純粋なところがあったってコトですか?そうですか?そういうコトにしといて下さい。
 そんな純な子を襲った帰りの雨!ってか風!!ヽ(TдT)ノひどいわっ神様!ちゃりでの帰り道途中で傘が笑えるほどに見事にキレイにさか向けました。台風の時TVとかでみたりするあの哀れな傘。あんなんほんとになるんだねぇ。これでインフル再発したらどぅしてくれよう。