CDと食いっけ

 そういやタワレコのダブルポイントって今日までやんっ(*゜ロ゜)!と思い出して休憩中にタワレコダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノTahitiーとりあえずTahiti80だけわぁぁぁーとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 ※Tahiti80/フォスベリー・・「ちょっとキモチイイジャケ」ってロゴのコトかと思って「ふぅ〜ん(゜〜゜)」としばしなでなでしてた。そして裏見たときに指先に違和感を感じてやっとパンダに気付いたこあ。。。
 ※ジェニファー・ロペス/リバース・・あんまり今まで「セレブ」な人に興味がなかったんですが「Get Right」の音・PVにすっごく惹かれて今回CD購入
 ※サヴェージ・ガーデン/1stアルバム・・もんすご今更なんですけどMDじゃなくてやっぱりCDとして欲しくて買ってもうた。97年ってけっこー前ですけどやっぱええもんはええですなぁ。「Santa Monica」とか「キタァo(>▽