戦国BASARA3 −ゲーム−

 いまだに牧場物語にのりきれないままに中古で「戦国BASARA3」をみつけました。
 ・・・あれ?7月29日発売でしたよね?これ売った人すげーなぁ全キャラ100%にしたのかなぁ。
 牧場全然終わってないけど、BASARA買っちゃいました。



 BASARAシリーズは3まであれど初めてプレイします。相変わらずうまいことコンボとか繋げれませんが(涙)なんか、楽しい。
 ムービーの真田の赤のレザー感がスゴイっすねぇ(*'▽'*)親方さまのヒゲの具合と頭回りのふさふさ感も(☆Д☆)



 まずは伊達ちゃんでプレイ開始。あの英語、聞き取れないことが多々あるのですが小十郎は理解してるのかな。なんとなくで理解してるのだろうか。六爪流って指つったりせえへんのかなぁとかあほうなことばっかり考えながらプレイ。
 指がっ!!指がぁ小十郎ぉぅぅ〜とかって。

 佐助の「門もタダじゃないのに」と「帰ってくんなぃ?」が非常に好きです。子安武人さんスゴイヨイ。ってか皆声でハズレがないの、素晴らしいですよね。



 取り合えず伊達ちゃん青ルート赤ルートをやって、お次は孫市姉さんでプレイ。
 めっちゃ使いやすいぃーこのコンボ繋げられんこあでもいっぱい繋がる奇跡。ありがとぅ姉さん。そして非常に美人な男前であります。
 孫市姉さんは慶次がからむとヨイですね。元親もからんで三角関係とか美味しいな。


 甥っ子が家に来てるときは2人プレイをしました。
 「姉ちゃん右行くから、左行って!」とかって。
 そういや、三成ちゃんを「ハゲ、ハゲ?」っていってた。違うよーハゲぢゃないよぉーハゲどころか鼻の方まで前髪あるからッ
 逆光でハゲてるようにみえたらしい。

 なかなか長く楽しめそうな予感です、( ̄▽ ̄)V
戦国BASARA3 - Wii