耐久カラオケ

 友とカラオケ、行ってきました○(^-^)oo(^-^)○

 戦国BASARA3で気になっていたレボさんの「Naked Arms」、歌ってて楽しいーO(≧▽≦)O
この、かっちりかっちりサビがかっこいいし、サビ前の「乗るかそるか この拳の許に」ってとこもかっこいい(*ノ∇)ゝサビ以外もいい曲って強い。サビしかしらんけど「SWORD SUMMIT」も挑戦してみたら見事にほんとにサビしか歌えませんでした、練習いたします。

 BRAHMANとEGO-WRAPPIN'の「WE ARE HERE」やRIZEの「LAUGH IT OUT」も楽しい。
 moumoonの「Sunshine Girl」はサビが中国っぽいカンジがして好きだなぁ(←あたしだけかな?)一番最初はヴィレッジヴァンガードでかかってるのを聴いて「わぁなんて曲だろぅ?」って思ったものでした。
 以外に(とかいったらファンの方に怒られるだろうけれど)シドの曲はしっかりしてていいと思うのです。「レイン」を歌ってみました。
 荒川アンダーザブリッジでオープニングに使われてたやくしまるえつこの「ヴィーナスとジーザス」すっごい可愛い曲。アニメでは画と曲の相乗効果がもんの凄かった。
 アジカンの「迷子犬と雨のビート」はサビ以外が低くて歌えずキーを2、3個上げるとなんかもうわけわかんなくなるのでキーそのまんまで最初っからハイトーンでいってみる。「曖昧な雨のビートの合図〜」ってとこがイイ。
 RADWIMPSの「おしゃかさま」はやっぱ歌えません(/_<。)ぐでんぐでんになってしまった。コレ歌えたら最高にかっこいいんだろぉなぁー( ┰_┰)また今度かわりに「いいんですか?」を歌おう。←この曲って結婚式で歌ったらめっちゃいいと思うの。歌うの大変だけど。
 最近クリスタルキングの「愛をとりもどせ!」にハマってます。YOUはShockなんですよね。「ゆわっしゃー!!」やと思ってた。ナニが好きかって「俺との愛を守るため〜」からです。長い助走ののちついに飛び立つ!!ってカンジがスキ。
 なんだかんだでやっぱり「残酷な天使のテーゼ」も歌うし、幽遊白書のエンディングだった「デイドリーム ジェネレーション」も名曲やと思うんです。蔵馬とか出てくるとテンションアガル。忍空のエンディングの「それでも明日はやってくる」もスキ。
 あと何故か高橋真梨子の「桃色吐息」は歌ってしまう。中学の時、遠足のバスの中でカラオケをやるって時にコレ歌いました。今考えたらなんで中学生がこの曲なんでしょうね( ̄∇ ̄;)
 歌えるようになりたいのは高橋優の「素晴らしき日常」想いが意味がぎゅぎゅっとつまった曲だけに早口でもありますw( ̄▽ ̄;)w

 最後の最後は友と「サライ」をデュエット。こあは高い方をさせていただく。サビが永遠に続くラストはちょっと苦笑ものですが、ね、みんなのもとに帰ってこないといけないから、引き伸ばさないといけないからって(←24hテレビ)最後の最後までしっかりと歌わせて頂き本日終了。
 楽しかったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Naked arms/SWORD SUMMITLAUGH IT OUTSunshine Girl【初回生産限定盤】レインヴィーナスとジーザス迷子犬と雨のビートアルトコロニーの定理愛をとりもどせ!!残酷な天使のテーゼ[rakuten:surugaya-a-too:10211652:image:small]Singles & Moreスーパーベスト桃色吐息?黄昏人素晴らしき日常サライ