夢の国へ 3日目

★3日目★

 朝の7時ですν(o ̄O ̄o)γ
 今日は軽く食べてゆっくりしてる旦那さんと姪っ子をホテルに残して姉上と甥っ子と三人でランドへ。
 3日目はお昼までです!ついに終わっちゃうのか〜夢がぁ〜( ´△`)


 もぅ既に「バズ・ライトイヤーアストロブラスター」は待ち時間90分; ̄ロ ̄)!!
 .....向かいの「キャプテンEO」....待ち時間30分....
 「な、なぁ、あれやったら今30分で入れるで!!どぅ?どぅ!?」と、甥っ子に促しますが無言の拒否。
 ...そうやんな、そういやあんた、これ楽しんでないもんね。ごめんよ、ねーちゃんが悪かったよ(x_x;)
 ってなコトで行列を待っていたら旦那さんと姪っ子合流。
 二度目の光線銃やってきました。二回目なんて〜ε-(ーдー)とか思いつつも始まったら必死に的を狙う( ̄∇ ̄;)


 で、モンスターズ・インクプーさんのハニーハントへ。
 ....もぅあれです、1日目を今一度ってカンジです。甥っ子のためにね。まぁしょーがないわなー。ひっついて行ってる身なので文句は言えない(・_・|

 そうこうしてるともぅお昼でそろそろランドを出なければ!( ┰_┰)
 5人揃って写真を撮ってもらっているとチップ&デールがいてるのを姪っ子が見つけて「握手したい」と。姉上が我が子とチップ(チップの方が好きらしい)を必死になって撮ろうとしてますが荷物をまとめて送る手続き等をしなあかんとカメラをこあに突然預けて一人ホテルへ。
 ・・・・えぇーΣ(^∇^;)
 ここぞ、というときは恥ずかしがってつなぎに行こうとしない姪っ子を「ほれ、行け、行け」と煽りつつ、場所移動を始めたチップを「ちょっと待って、ちょっとだけ写真撮らせて」と制してあたふたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
 最終的にはいつの間にか右手にチップ、左手にデールという両手の花状態でうきうきしとる姪っ子を先回りして何枚か激写してなんとか役目を終える(〃´o`)=3
 そしたら今度はなかなか手を離して帰ろうとしない。行くぞー置いて行くぞー(・_・)ノ∞"


 ホテルでの最後のご飯は中華へ。セットでチャーハンがあるのに姪っ子がくいつき決定しました。
 お重にエビチリや肉団子、炒め物などが少しずついろいろ入っていて美味しい(〃 ̄ω ̄〃ゞチャーハンも美味しい!
 で、ナニが一番美味しかったって 杏仁豆腐がっOo。。( ̄¬ ̄*)
 ふるっふるでっ とろっとろでっヾ(*´Д`*)ノ

 めろめろになりながらホテルを出ます。
 あぁこのバスに乗るのももう最後かぁ。
 ミッキーのアナウンスに最初はびびってましたがもぅ慣れた。


 羽田空港でおにぎりやマカロン、半熟カステラをお買い物。
 あとあと、千疋屋を発見!!!これが果物で有名な千疋屋かぁ〜(☆Д☆)
 オムレットもめっちゃおいしそうでしたがまたもや杏仁豆腐を(←好きねぇ)だって美味しそうなんだものぉぉぉ!!
 絹ごし杏仁にフルーツいっぱいのソースを食べる時にかけるみたいです(゜-、゜)
 フルーツがマンゴーとキウイのものとマンゴープリンを購入後、飛行機内でみんなでわけワケして戴きました。はぅ〜(*´ο`*)=3これは旨いわぁ。なめらかで甘さ控えめの杏仁豆腐にフルーツソース...あくまでもフルーツが主役(´ー*`)
 雲の上でぽわわんと幸せになれました。


 大阪に着いて車に乗ってお家へ。
 夢の国もよかったけれど、やっぱり我が家はいいですなぁ落ち着く。
 すぐお風呂に入ろうかと思ったけれど ごろんと横になるとなかなか起き上がれず。

 濃厚ながらもあっという間で 楽しい3日間でした。
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 ありがとう 姉上、旦那さま、甥っ子、姪っ子。