雑貨屋なの?本も置いてるの?ってか本屋さんなの?

 前、確かCD屋さんだったはずのところにナニやら得体の知れないお店が。なになに?なんだか不思議なモノがいっぱいある。和洋中ごっちゃな雑貨が並んでて所々に手書きのPOPが。「かけちゃいなよ」「かけたいんだろぅ?」(サングラス)とか「あたし、のびるんです」(洋服かけみたいなの)とかなんだかそのPOPもおもしろいの。いっこいっこ読んじゃってはにやにやしちゃう。んでまぁ本屋さんらしいんですよ。その本っていうのも一筋縄じゃいかなくてふつーのお店ではあんまり見ない本がびっしり。怪しいのとかエロいのとか危ないのとか妖しいのとか。時間が許してくれるならば気付いたら何時間もいてそうです。アブナイお店だ。きっとこあはまた行ってしまう。「VILLAGE/VANGUARD」(名前かっこいいよねぇ)