しろくまカフェ ‐アニメ‐

しろくまカフェのアニメがえぇ声ばっかで なんか笑けます(^_^;)
一番笑えてびっくりしたのはパンダママ役を森川智之さんがしてはるってコトですけど。

しかし、パンダやらペンギンやらと普通に会話が出来て、動物たちが普通に電車とか乗ってるの見てるのに「動物園」が存在してお金払って見に行く人間がいるという世界観...。あれか、ソレは触れてはならぬところか。

パンダくんのサーモンピンクのほっぺたが超カワイイっす!しろくまくんはハンチング帽が似合いすぎです。動物たちの表情がかなり豊かです。かあいぃぃ。

しろくまくんのカフェにいろんな人や動物が集まる ほっこりアニメ「しろくまカフェ」の原作はこちら↓現在4巻まで発売です。

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)