ぐりーんでぃ

 今日はライヴのためにお休みをもらってお昼にケイマナに搬入に行こうと思ってたけどやはり寝てしもた。シュガーカルトを途中からみていよいよぐりーんでぃ!ヤングマン楽しすぎぃ。みんなテンション高すぎていいカンジです。スゴイです。ライヴ始まる前からお祭っぽい。「AMERICAN IDIOT」でどかんとスタート。一、二曲目ですでに汗だくってどぅゆうことですか。「Boulevard Of Broken Dreams」でのスクリーンに大きく映し出された力強い瞳には「ちゃんと自分の道、わかってっか?しっかり歩けよ」ってゆわれてるみたいだったなぁ。
 スゴイ楽しかったんですが、いかんせんステージが全然見えなくて|дT)o あれで音だけじゃなくて何やってるか見えてたらもっともっと最強に楽しかっただろうにな。