RADWIMPS 絶体延命ツアー

 待ちに待ったRADWIMPSさんのライヴですよぉぉぉ〜♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
 はぅあはぅあ、どっきどきですなー((((o゜▽゜)o)))
 ってか、大阪城ホールの回りがお祭りみたいな、ミニフェスのような賑わいようでどっきどきにより拍車をかけます!うわわわわぁー
 グッズはストラップを買いましたよーo(*^▽^*)o

 ホールに入るまでの外で並んでる時の横に停めてあったジャケットがプリントされたトラックがすんごいかっこよかったぁテンションがより上がってしまうではないか。

 やっと建物の中に入ってホールに行くまでの道のりはなんだか修学旅行で宿に着いてさぁ風呂に入ってこいだの晩御飯食べるのに宴会場に行くだのの雰囲気に似ていて(こあだけですか?そんなん思うの)なんだかわくわくしました。
 ホールに着くと、もぅすっごいすっごい広いの!城ホールってスゴイなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 場所は真ん中のちょい後ろぐらいのスタンディングでしたが(野田さんたちは見えないだろう)もぅこの場にいれるだけでも幸せだ。

 ライヴが始まるまでの時間に後ろが賑やかでなんだろぅ?と思ったらある男の人が周りを人を煽ってました。その人の煽りでホールの人たちが”ちゃっちゃちゃちゃっ”って手拍子がぴったしあったのは面白かったなぁ。なんだろ、大阪ならでは、ですか??

 「π 」が大好きで聴けてすっごい嬉しかったぁ。ぴょんぴょん跳ねるカンジが可愛いなぁ。
 「G行為」はスクリーンかっこよかった!!この曲聴くとエミネムを思い出す。胸の痛いところをさくさく刺してくる曲ですねぇ。
 で やっぱり「君と羊と青」のイントロが流れた時はふぉあぁあぁぁぁあ〜!!!!ってなりました(気を確かにッ!!)
 あと「いいんですか?」やってくれて嬉しかった!!なんという名曲か。
 RADさんの曲って、攻撃的な曲はとっことん攻撃的で、優しい曲はとっっことん優しい。ずるい。そんなん、惚れてまうやろぉーー!!(古いですか?すいません(o_ _)o)))


 足、膝、がっくがくになりながら城ホールを後にする。ありがとう城ホール、ありがとうRADさん!!
 とりあえず 脱水症状出まくりです。だって、楽しかったんだもん!!お水飲んで、外の屋台でココナッツミルクを凍らせた?ものを削ったカキ氷を食べたんですが、これがめっさ美味しかった!!ふわっふわでなめらかで後口爽やかで大変おいしゅうございましたo(*^▽^*)o


 この日、野田さんが26歳のお誕生日で、みーんなでハッピィバースディを歌いました。実は、一緒に行った友もその日ぴぃー歳のお誕生日だったのです。なんという奇跡!!野田さんへのハッピィバースディにまぎれて一緒に友も祝った思い出深い一日になりました。今日はよく眠れそうだ〜ヽ(´◇`)ノ♪