コケた

[
 コケました。
 なんだか、お化けみたいね...(_TдT)

 朝、これから行こかーってな時に歩道の端のちょっと高くなってるトコロに”かっ”ってつまづいて。
 荷物を持っていたので猫の手状態の手でアスファルトの車道にざりざりざりぃーーーって。
 こういう時、人ってめっっさ痛いんだけど 恥ずかしいからとにかくこの場を離れたくて”すくっ”て立てますよね。後で痛みがくるんだけど。
 手は血まみれでした; ̄ロ ̄)!!顔や指以外の上半身はなんともなくてそのかわり指と膝で全体重を受けたというカンジです。かなりのイキオイでかなりの距離スライディングしたものと思われます。
 でも、ま、車や自転車が通ってるときでなくてほんとによかった。

 小さい頃はこけてもそないにダメージは大きくなかったですがオトナになって派手にコケると体力的にも精神的にもキますねー( 。-x-)
 RADさんのライヴの後でよかったわぁ。ライヴの前にケガしたら心底楽しめないじゃないか。
 取り合えず、当分の間はかぎ針編みは出来ないな。