LITTLE BARRIE

 もぅ十二月かぁーーー ( ̄△ ̄)
 パソコン使ってるときはテレビに背を向けて音だけ聴いてるんですが、曲とかでぴんっΣ('0'*)としたときは振り向いてメモったりします。今日、これはLITTLE BARRIEだなーと思って振り向いたらあれ日本ですよね!?びっくりした。どこだろ、あれ。またなんか似合うのはナゼに。最後屋上から両の手を広げて鳥となって飛んでいくってのかっこいいなぁ。
 あ・・・そういやセカンド聴いてないやん。買ったのに。店頭なかったから取り寄せて買ったのに。聴こ。
 そだそだ、ドラムさんがかわったんよね。
 ・・・・うーーーーーーーーーん?(・_・?)
 ウェイン(元ドラム)がいないということはがっつりハモリがないということかっ!!あーーあのがっつりハモリ好きやったのに。かっこいいけどなんか物足りない気がする。シャープになってよいととるのかファーストのがさがさしたカンジとぐりぐりしたグルーブ感とがっつりハモリの方がよかったととるか。こあは後者かなぁ。そういや2006年のサマソニは新しいドラマーさんだったのね。2005年のに行けてればがっつりハモリが聴けたんか。なんだか残念。
スタンド・ユア・グラウンド