最近眠りについてから目覚めるまでの時間が異常に短い気がする、こあです(ちゃんと6時間ぐらいは寝てんのになぁ)
 目覚ましがなってんのに気付いて「いやぁ〜あ そんなわけないやろぉ〜」って時計見るんですけど、無常にも起きなきゃいけない時間なのです。なのですけど、二度寝しちゃうんです。二度寝 バンザーイ\( ̄▽ ̄ )/
 今日は鍋でした。蟹と牡蠣。うまぁ( ̄¬ ̄*)ちっちゃかったけどしっかり身が詰まってて甘い蟹でした。美味でした。蟹味噌も。蟹味噌といやぁ牡蠣といやぁ、数年前までこんなの何がうまいんだと思ってましたが味覚って変わるモンですね。最近とても好き。でも鍋に入れる、うちのおとんおかんが好きな春菊はいまだに食べれません。まだまだコドモであります。