陶芸

 陶芸をやめました。といっても全然嫌いになったわけじゃないしもう一生しないわけでもないと思う。時間とお金と心に余裕ができたらまたしたいな。その時は一からしたい。結構好き勝手させてもらったからするとしたら今度はちゃんと腰をすえて。
 あたしの中のいろんなキャパがちっちゃい。くせに「やりたい」と思うことは沢山あって何一つ追いつかずに結局何もできてないコトに気付いた。取りあえずやりたいことに優先順位を付けよう。。。。後ろのほうは切り離して。。。で、真っ先に切り離したのが陶芸だった。色んな色が好きな私には陶芸の世界は退屈だった=粋な世界を心底楽しむにはまだまだがきんちょだった。少しは成長してまたしてたらいいな。