生きてマース

 うぉーい!!L(゜□゜o)2ヶ月ぶりかよ、更新。あぁなんて月日がたつのは早いんだ。ひっそり生きてますヨ。なんとか。人って何かしらためちゃうと避けてとおりたくなっちゃうよね。んで中途半端な現実逃避をする。ダメだー中途半端なあたいがダメだーーー( 」´0`)」過去日記はまたひっそり書こうかと思います(o_ _)o))
 そぅいやサマソニがもうちょっとやね。早いな、ほんまに!今年は一日だけ。。。。(/_<。)どっちって言われたらルースターだけはみたいので14日にしました。あぁん、CAESARS、ALEXISONFIRE、GREAT ADVENTURE。。。。( ̄Σ ̄;)あと、視聴して気になってた「little barrie」13日なのか!ジダンダじだんだジダンダ!(`ε´)!まぁどっちかだけでも行けるのをありがたく思って楽しみますかね。
 CD買って帰ってからリトル・バーリーの「Move On So Easy」にとっぽりハマって抜けらんない。こればっかし。誰か引き上げておくれ、お風呂に入れない。  MR.A-Z(初回限定スペシャル・プライス)Halヤング・フォー・エタニティー(初回生産限定ハッピー・プライス)We Are Little Barrie