BOOM BOOM SATELLITES JAPANTOUR 2010 ZeppOSAKA

 チケットぴあに寄った時に
 「わぁライヴツアーやるんだぁ」と勢いで買ったライヴチケット。

 そういや、ライヴ行く間近になって新しく出たCD、聴いてないことに気がついた(*゜ロ゜)!!


 友達と梅田で待ち合わせして“BAGEL & BAGEL”で腹ごしらえ( ̄¬ ̄*)
 ヴォルケーノっていう焼き付けたチーズがこんがりおいしいベーグルに海老のフィレカツをはさんでもらった。うまぁぁー(∇ ̄〃)。o〇○
 あと、紀伊国屋書店がめっちゃキレイになっててびっくりしました。



 サマソニ舞洲になったこともあって、そういやZeppOSAKA、久しぶりに来た。もん凄いいっぱいマンション建ってますね、なんか違う場所みたいだ。

 ブンブンさんのTシャツはいつも(≧∇≦)ъ ナイス!なデザインが多いしサイズも豊富なので喜び勇んで買うのですが、・・・・今回はイマイチ┐('〜`;)┌残念。


 あんまりもみくっちゃにされなさそうな(でも気持ち・前)とこら辺で心待ちにする。なんのライヴでもそうだけどこの待ってる時間ってどきどきする。
 始まるとこの「ぬぉぉぉー!!!(|||ノ`□´)ノ」ってキモチ(←大丈夫?)がこみ上げてくる。

 「Back On My Feet」から始まりつつも「Moment I Count」とか昔の曲もやってくれましたねO(≧∇≦)O
 ブンブンさんのライヴは なんかこぅ 両手を高く高く上に上にぐぅーと伸ばしくなる。
 高揚感っていうか 昇りつめて昇華するカンジがすっごいキモチイイ。
 広い所で 大音量で 沢山の人達と共に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 「Fogbound」なんて特に昇って昇ってテンションあがっちゃう。


 アンコールでやってくれた「Dig The New Breed」はあのたたみかけるカンジがもぅたまらん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 へろへろになってきてても これは踊らなそんそんですよ!



 ・・・・そういやドラムさんが代わったのですね。
 なんか昔、トキエさんがみれるのも楽しみにしてRIZEのライヴに行ったのに丁度脱退しはった時はなかなかのがっかりでしたが、今回はそんなにがっかりではなかったかなぁ・・・・確かにダムダムダムダムしてはったなぁ。でもこあはキライではなかったです。めっちゃ踊らしてもらったし。
 でもでも「KICK IT OUT」とか出だしからハンパないっつーかサビ前の破壊力もハンパない「ON」「EXPOSED」らへんがやっぱりスキってのには変わりはないです。やっぱり。
 あといっつも「LET IT LIFT」をやってくれんかなぁぁぁって密かに思ってます。やってくんない(/_<。)



 前のめり過ぎて、前のおにぃさんの肩に頭突きしてしまいました。ごめんなさい(。-人-。)楽しかったぁー