世界1のSHOWタイム

 日テレでやってた「世界1のSHOWタイム」
 パフォーマーがステージを披露し、パフォーマンスのギャラをお客さんに決めてもらって実際に払ってもらう、という番組でした。


 ダンスやマジックなどいろいろある中で特にスゴッ(☆Д☆)と思ったのがヒューマンビートボクサーのDaichiさんとものまねアーティストの青木隆治さん。

 Daichiさんの「大きな古時計」で時計の振り子が軽く振れるカンジと長く深く振れるカンジ、そんな演じ分けできるんだぁスゴーΣ(ёロё)

 布施明の「シクラメンのかほり」で渋ぅ〜って思わせて堂本剛で男性でも明るく高い声で変化を持たせつつラルクでキター(≧∇≦)この3つ繋がりがスキッd(>_< )
 「かもめが翔んだ日」、この曲の歌いだしってスゴイ印象的。ってかスゴイ破壊力。友がカラオケで歌っていたのを聴いていたのでこのメドレー聴いたときに友に無性に会いたくなった。カラオケで歌ってー友ー( 」´0`)」

 どちらも一家に1人、いたら楽しいだろぅなぁ。