肉よ、さらば!!

 復活しました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜


 母上の手術・入院の際、あんまり行けなくなるし...と去年スポーツクラブを退会しました。
 おかげ様で母上も家で普通に生活できるようになったし、昔はけたズボンがどんどんはけなくなっていくこの恐怖、歯止めをかけねばなるまいっ!!


 ...家でも運動できるようにって(いう名目で)WiiFitを買いましたが....
 「いつでも できる」ってのは「いつでも できるから そのうち...」でした、こあにとって。最初は新しいもんみたさで楽しんでやってましたが 飽きた( ̄Д ̄;)
 BASARAとかゼノブレイドとかばっかしやって、WiiFitはどぅしたっ!Σ(; ̄□ ̄
 ヨガマットも買ったのにっ!Σ(; ̄□ ̄



 その場に行って、着替えて、そのコトだけをする空間ってのが必要でした。なんて甘ちゃんか、自分(* ̄□ ̄*;

 そういや、映画もそうかも。DVD借りて観ればいいやって思うけど家で映画を観ると「他のコトができる空間」なのでついつい「他のコト」をやってしまう。結局、映画ないがしろ。
 だからやっぱ映画館に行って、映画を観る為だけの空間じゃないとダメなんです。



 なので入会(☆Д☆)
 頑張るぜ(☆Д☆)
 まずは去年はけたズボンをはくんだっ(☆Д☆)

(ズボンってのは凄く残酷だと思う。メジャーよりも体重計よりも)