QBかりん と ましろのおと

 講談社の女性コミック誌「Kiss8号」の表紙がふっと目につきまして、はて?あれれ?どこかで見覚えが....( ̄ω ̄;)週刊マガジンでやってた「純情カレンな俺達だ!」の「本多アキラ」に似てる!でも女装!?しかもチャイナドレス!!??っていやいやまてまて西山優里子先生の新連載でした。ってか1号から連載してたんですね、知らんかった(゜◇゜)

 女性誌連載は初めてなんですねぇ。純カレは結構好きだったのに打ち切りだったので(≧д≦)こちらは長く続くことを願います。ってか女性誌向きじゃないですか?


 あと月刊マガジンで羅川真里茂先生の「ましろのおと」がはじまりましたね(*^▽^*)ノ絵が凄くキレイ(´▽`)


 また漫画喫茶に行った時に読もうかな。