斬撃のレギンレイヴ

 おっきいのが大量
 覚悟というかそうなんだー(* ̄- ̄)とは思ってましたが、すっごいです、大量です、ワラワラです。視界が全て巨神でいっぱいになるとなんかもぅわらけてきます。ヘタしたら巨神(大)のこん棒で視界がふさがるという。ランナーズハイ?(V ̄▽)v
 最初、巨神(小)でも怖かったんですが慣れとは怖いもので巨神(大)とかいっぱい出てくるようになると巨神(小)が可愛く思えます。

 モンハンとか無双とかそうゆう系のゲームやったことないんですが何故か買ってみました、レギンレイヴ。ゲーム上手な方はもっとテクニカルなことをされるんでしょうが、こあは原始的なので取り合えず斬りまくってます(/>_<)/斬りまくって、逃げる−=≡ヘ(* - -)ノそういや「ガード」したことない....( 。-x-)フレイヤ(女性キャラ)の火炎の弓が好き(遠くから広範囲を狙えるから。どーん、やったー、いぇーいみたいな)ですが度々その火炎の広範囲に巻き込まれます。あほです。あぁ原始的。
 そういやこれって「凄く地道に頑張る神様のお話」ですよね。魔法が使えるっていっても物凄く特別なコトでもないし、フレイヤだけだし。「神様の斬撃は思いのほか遠くの敵にも当たります」ぐらいですよね。うつ伏せのまま手足ばたばたさせて遠くまでふっとばされるし。頑張れ神様。


 敵を倒したときに出る「結晶」上からぱらぱらぱら〜といっぱい降ってきた時すっごい嬉しいです(≧∇≦)大漁だぜぇ〜(≧∇≦)でも集めるのメンドクサイε=(。・д・。)もちょっと「きゅぃーん」と集まってくれたらいいのになぁ。その結晶で武器をどんどん作れるのも楽しいです。「朧村正」思い出しました。


 イラストはキレイで美しいのにイベントシーンなどのキャラはアゴがえらくとんがっててあんまり好きではありません。残念。だれか「アゴとんがりすぎじゃね?」って思わなかったのかな?特にシグムンド。あとフレイに媚売るラーンの目をつぶってにっこりが非常に怖かったです( ̄□ ̄;)!! パンダか!?


 あとあと大塚芳忠さん(オーディン役)が出てらっしゃるぅ。またもや独特なお声で、素敵です(´▽`)


 進行状態はまだ中盤で、今回はまっだまだ楽しめそうです\(*T▽T*)/斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii