我が身を取り巻くモノよ

 分かってたんです。えぇ。分かっておりましたとも。
 体重計にのらずとも体重増加していることは分かっておりますともぉぉぉぉー(/□≦、)
 ジムに通えなくなったんで「お家で運動」のためという口実でWiiを買ったわけですが最近はね、ちょっとね、あの、少し、...サボっていたわけです(x_x;)そしたらもぅそれをするという習慣が抜けてしまって、更に増加しているであろうということから目を逸らした、と。

 でも流石に前まで余裕で穿けていたズボンが太ももで断念するのを目の当たりにしてしまうとほんとにヤバイΣ川 ̄▽ ̄;川。
 WiiFitで恐る恐る計る....
 やはりの「太りすぎですよ」宣告!!今までナニしてたんですか、久しぶりじゃないですか的なコトを言われ、ゲームにすいませんと言いながら開始しましたー頑張るぞーヽ(TдT)ノ

 夏フェスも体力ないとしんどくなって楽しめないので、やっぱりなんとかしないと。
 夏は薄着になるし、やっぱりなんとかしないと。頑張れ自分(/TДT)/

 WiiFitの他はコレがスキです。「シェイプボクシング」Wiiでベリーダンスとかあったらいいのになぁ。確かフラダンスはありましたね。
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!