黄金の太陽 -ゲーム-

 黄金の太陽!!これ確かゲームボーイアドバンスの時、2作品出てたんプレイした記憶があります!なつかしぃーw( ̄▽ ̄;)w地とか火のジン(精霊)を使って戦闘したりフィールド上の謎解きするんだ、確か。

 それがDSで出るってんで 始めました!
 前作の主人公の子供達が今回の主役なんですねー、うゎー前作の話、まったく覚えてねぇー( ̄▽ ̄;)!!まぁなんとか、なるなる。


 結構さくさく進めて面白いです。でも会話聞いてるのがめんどくさくなって ばーっと飛ばしちゃうと「あれっ!?次どこ行くんだっけ?」って既に何度かなりました(話、ちゃんと聞こうよ)
 謎解きも「???」ってなっても、「おっ?こうすりゃいーんじゃね?」とかってやってるうちにパコッと当てはまって「ほぉーぅヽ(^◇^*)/」って嬉しくなります。
 ソフトと同時に攻略のムックが出てましたが ちょっと自分で考えて悩んで楽しみたいですよね。最近のすぐに攻略本出るのってどうなんだろう。ってか もぅネットですぐ見れちゃいますもんねぇ....。

 ま、ぼちぼち楽しみます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



 で、「大神」は神木村とか前作とフィールドがいくつか同じなのもあって既視感っちゅーか「ここにコレあるんだろぅ?」ってすぐに勘ぐれたりで更にさくさく進んじゃってさっさと終わってしまった。二周目も特にしたいと思わんかなー。
 でもでもチビテラスは最強に可愛かったですよ!!!相棒達に残念な呼び名をつけられるチビテラス、不憫(ノ◇≦。)ですが、ガーン; ̄ロ ̄)!!ってショックをうけるアナタがとてもとても可愛らしいのです。
 それでチビテラスのお母さんは誰なのよ、一体。イッスンもっとつっこまんかい!


 「牧場物語-ふたごの村」は一時とり憑かれたように作物のレベルを必死で上げるコトに専念してまして、トンネルはつながったけど村人たち、ましてや結婚候補たちとの仲は相変わらずでなんか....もぅ....飽きてきました....(´△`)
 誰とも結婚しないで取り合えずクリアもまだなんて今まで牧場物語してきた中で始めてですよΣ( ̄Д ̄;)それでも、もうちょっとしたら多分売りますな。
黄金の太陽 漆黒なる夜明け大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き牧場物語 ふたごの村(特典無し)