ジム日記

 最近スポーツジムでベルトを腰とかに当ててマッサージするやつにハマってます。アレってなんてゆうんだろぅ?...あっベルトマッサージ器...でいいんだ。そのまんまですね。

 今まで人様がやってるのを見て「やってみたいなぁ」って思いつつためらっていました。
 ...だって、....だって 肉があんなにふるふるふるふるしてるのを他の人にも見られるのですよ!?Σ(T▽T;)


 葛藤の末、ついにやってみましたヽ(`◇´(;_;、)ゝ
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ〜ヽ(@◇@)ノ
 めっちゃ 震えちょるー!!
 自分の肉の震えで笑えてきた(もぅなんかふっきれた)


 ふっきれてからはジムに行ったら10分ぐらいはベルトマッサージするようになりました。クセになるんだ。
 今日ももちろん ふるふる( ̄∇ ̄*)ゞ