耐久カラオケ

 耐久カラオケして参りました!!本日は12時〜19時です!歌うぞ、やっほぃ○(^-^)oo(^-^)○
 ↓では、スタート!

1 月に負け犬/椎名林檎
SWORD SUMMITT.M.Revolution
3 ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
4 WE ARE HERE/BRAHMAN EGO−WRAPPIN'
5 くちづけ/BUCK−TICK
十六夜涙/吉岡亜衣加
7 LIAR/SPYAIR
かもめが翔んだ日渡辺真知子
9 cosmetic/シド
10 never cry /舞花
11 迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
12 パッと花咲く/MINMI
13 PRIDE/チャゲ&飛鳥
14 能動的三分間/東京事変
15 JAP /abingdon boys school
16 桃色吐息/高橋真梨子
17 ROSE HIP-BULLETGRANRODEO
18 Hello Again/MY LITTLE LOVER
19 Trust Me/松下優也
20 クラシック/JUDY AND MARY
21 I Wish For You/EXILE
22 貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
23 Neked arms/T.M.Revolution
24 Sunnshine Girl/moumoon
25 愛をとりもどせクリスタルキング
26 春のまぼろし/Superfly
27 男女/太郎
28 丸ノ内サディスティック(EXPO Vo)/椎名林檎
29 いばらのみち/椿屋四重奏
30 Free Planet/Super fly
31 レイン/シド
32 モルヒネ椎名林檎
33 幻の命/世界の終わり
34 sad to say/JASMINE
35 素晴らしき日常/高橋 優
36 キラーチューン/東京事変
37 LOVE ADDICT/VAMPS
38 新しいYes/Salyu
39 サルでもわかるラブソング/セックスマシーン
<友の歌った分は除く。こあの歌った分だけです>

 −以上39曲でした〜♪(*´○`)o¶~~♪

 以前サビしか分からんで玉砕した「SWORD SUMMIT」はもぅ大丈夫(と思う)
 あと意外とSPYAIRの「LIAR」は歌いやすいコトに気がつきました。逆にシド「cosmetic」はなんか難しかったなぁ、単に自分にハマらんかっただけかもしれんが。<僕がルール それでいいよね>ふぉおぉぉーΣ(^∇^;)

 「かもめが翔んだ日」歌ってて楽しいぃーヽ(^◇^*)/ 随所でこってり歌う。こってりと言えば「パッと花咲く」もこってりこってり。
 「ROSE HIP-BULLET」は1番しか知らんでカラオケで歌うと2番であたふた、騙し騙し歌う。でも楽しい、これも結構こってりがっつりd(>_< )

 最近遅ればせながらYouTubeをちらちら観ることにハマってましてその影響が「Trust Me」「サルでもわかるラブソング」
 「Trust Me」はデュラララのEDを他のアニメキャラで〜ってのでアホほど観た結果すり込まれたもので「サルでもわかるラブソング」はBASARAでこの曲を使ってすごく面白いモノを作られていたのがあったのでその影響です。


 と、まぁ今回も楽しゅうございました( ̄∇ ̄*)ゞ