ゼルダの伝説−Wii−

 きゃぁーでたぁーーゼルダぁー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 ....ってか いっつも思うんだけどいっちゃん頑張ってるのはリンクなんだけどな。なんぼゆうても、うちの甥っ子と姪っ子がリンクをゼルダって呼びます。

 ・・・・ま、そんなことは置いといて。
 早速プレイですよーーO(≧▽≦)O

 最初の時って剣も持ってないから行動が限られてるじゃないですか。だから草とかツボとか持ち上げてえいってするぐらいしか出来ないけど気になっちゃって建物の裏とか回っちゃう。このヒビ、絶対なんかあるやんって思っちゃう(早く話を進めろよ)

 ツボを壊しまくって怒られて、シャンデリア壊して怒られて、骨董品わっちゃって怒られて、早速やりたいほーだい楽しーなぁ。
 凄い表情が豊かだわぁ(ノ´▽`)ノ
 まだまだこれからじっくり楽しみたいと思いますー。( ̄∇ ̄*)o