神戸アートクラフトストリート

 もっっっすごぃ 雨でした( ̄□||||!!
 ここ最近、イベントん時 ヤバイやばいといいつつギリギリ大丈夫やったのに今日の降りようったらΣ(=∇=ノノ
 でも室内なんで雨天決行です・・・・行くぞぉこうべぇ〜(ノ゜ρ゜)ノ(すでにへろり)

 雨やから荷物へらそーかなーと思いつつ結局まるまる在庫持ってったのでもりもりです(ノ゜ω゜)ノ*.
 そして毛足の長い毛糸のシュシュも持ってったのでもっふもふです♪(* ̄ー ̄)v

 今回も登場 シュシュの木(-ω☆)二段でぐるんぐるん回りますねん。あともふもふなポンポンヘアゴムとティアドロ巾着とラウンドポーチ(≧∇≦)

 何年か前に参加させてもらった時はオリエンタルアベニューの1階(1階?)吹き抜けのトコロだった(もんすごく寒かった記憶しかない)んですが今日は建物の真ん中らへんで普通のお店に挟まれた通路でお客さん、すんごい少なかった; ̄ロ ̄)!!
 三宮の方はあんなに人うじゃうじゃいるのになぁ。なんかもったいないなぁ。三宮から一駅の新神戸駅なんですけどねぇ。っても乗り換えてわざわざ行かないか。
 そんな中、あんな雨の中、こあのアイテムを嫁にもらってくださった方々ありがとうございました(o_ _)o))