素材たちと搬入

 マイドームおおさかで行われた「osaka手づくりフェア」に行ってきました。
 初めて行ったんですがオリムパスとかトーホーとかハマナカとか企業さんたちがそれぞれ素材を販売したり手芸の講習会をしたり。
 規模がでかいのでその場に踏み込んだ時点でテンションあがるあがるε=ε=(/*~▽)/
 とにかく1Fからがっつり見て行くぜっ(-ω☆)

 ベルベットリボンの10m巻き1つ何百円とかレースの一反売りとかハンパないものも沢山あるなか見て回るのが楽しすぎる(~∇、~;)

 チャームも可愛いのがいろいろあったのでGet☆チャームってなんでこんなにきゃー(≧∇≦)ってなるのかな。可愛いのぅ
 1F2F3Fと堪能しました(ノ´▽`)ノ来年も来れたら来たいな。

 続きまして北堀江のお店「CHANCES」さんにはんにゅー☆

 更に続きまして「蓮華」さんにはんにゅー☆

 どちらもストラップチャーム付きとリボンストラップを搬入してきました。